GUiGUiノート

18歳のなうをありのままに

-ていうか、男は「好きだよ」と嘘をつき、女は「嫌い」と嘘をつくんです。-

 今日は、明日から京都に行くのでそのチケットを取りに行ったついでに宮脇書店に行きました。

 先週17日に発売されたDJあおいさんの本

”ていうか、男は「好きだよ」と嘘をつき、女は「嫌い」と嘘をつくんです。”

を発売日に喜久屋書店に買いに行ったのですがなんと入荷していないという...

もうショックでショックで(´;ω;`)

そしてそして今日も在庫切れ。どうかしてるぜ!!!

もう残念すぎて泣く泣く帰宅。

 

 話は変わりますが、みなさんDJあおいさんはご存知でしょうか。

私がこの方の存在を知ったのは中学生の時でした。

その頃パソコンを使いネットの世界にのめりこんでいました。

そうして何がきっかけだったのかは忘れましたが、Twitterをやり始め、謎の主婦の存在を知りました。

 DJあおい

Twitterでは元々ネタクラスタで現在は独自の恋愛観を語り、一般人としては異例のフォロワー20万人。

書籍も3冊出版しており、私が尊敬している人物の一人でもあります。

すでに発売されている2冊は購入し愛読なうなので、3冊目をどうしても手に入れたかったのです...

はあ~はやく拝読したい限りにございます。

ネットならamazonで3冊セットで¥3000ちょっとで購入できるはずなので

是非!皆さんにも読んでいただきたいです!

 

というわけで、今晩はこの辺にしておきましょうか。

しーゆーあげいん★